ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

3月26日せんきょCAMP成田

せんきょCAMP成田

成田でも開催することになりました。
ゆるやかに「参加型民主主義」を実現させていく、楽しい時間にしたいと思います。
 
私たちの未来について社会について、語り合いましょう
そして、特に若者の投票率をアップさせましょ~っ!
 
みなさま、ぜひご参加ください

日時:3月26日(火)20-22時(開場19時半)
場所:ららら整骨院にて(京成線公津の杜駅目の前)
参加費:300円
主催: Rainbow caravan
   (3月21日に、公津の杜駅前にてリレートーク&ライブ行います☆)

お問い合わせは↓までお願いします♪

成田市議会議員  会津もと子

☆ブログ:「会津もと子のsmile room」 
 http://ameblo.jp/koshary/
☆緑の党☆ 
http://greens.gr.jp/
☆Greens千葉☆ 
http://greenspartychiba.hatenablog.com/
☆いぬねこレスキュー@ちば☆ 
http://inuneko-rac.jimdo.com/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。