ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

統一地方選後半戦「勝手にスイセン!」の結果

 「勝手にスイセン!」した方の結果
(頭に◎を付けた方が当選)

✿当選されたみなさま。おめでとうございます✿

■市議
◎会津素子(成田市、2期目) 緑の党推薦   
◎小田川あつ子(白井市、新人) 緑の党推薦
 浅川ひろゆき(市川市、新人) 緑の党推薦
◎石井としひろ(館山市、2期目) 緑の党支持
◎三宅桂子(船橋市・2期目) 市民ネット
◎五十嵐ともみ(佐倉市・3期目) 市民ネット
◎伊藤とし子(佐倉市・3期目) 市民ネット
◎大野ひろみ(佐倉市・2期目) 市民ネット
◎田中のり子(木更津市・2期目) 市民ネット
◎秋本のり子(市川市・3期目) 市民ネット推薦
◎藤崎ちさこ(習志野市・新人)  新社会党推薦
◎宮内一夫(習志野市・9期目)新社会党公認
 稲田敏昭(佐倉市・新人)   新社会党公認
◎冨塚忠雄(佐倉市・10期目) 新社会党公認
◎柴田圭子(白井市・5期目)無所属
◎浦田秀夫(船橋市・7期目)無所属
◎朝倉幹晴(船橋市・4期目)無所属
◎池沢美千世(船橋市・新人)無所属
■町議
◎あきしか幹夫(横芝光町・新人) 新社会党推薦

コメント

[title]:はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
ちばレボさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

  1. 2015/05/03(日) 15:03:36
  2. URL
  3. フルーヴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad