ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

第6回 ちばレボCafé「千葉県議会のこと、教えて~!?」

 第6回 ちばレボCafe   「千葉県議会のこと、教えて~!?」

県議会の仕組みって、どうなってるの?
今話題の政務活動費のこと、詳しく聞きたい!
千葉県議会の変わっているところ、ぜひ聞かせて
森田知事の裏話、いっぱいありそう〜!!

ちばレボメンバーで千葉県議会議員の山本友子(市民ネット・社民・無所属)がおもしろーく解説いたします。

【日時】 7月30日(水)19〜21時(18時半開場)

【場所】ainowa
  千葉市中央区弁天1-8-10 田中ビル1F
  Tel. 043-285-1455

 JR千葉駅西口改札から徒歩7分。

 

行き方/千葉駅西口改札を出たら右へ。左の階段を下りると北口広場。通りを左(西千葉方面)へ約200m。歯科医院の角を右に曲がって少し進むと左手。


【参加費】 500円+ワンドリンク

定員30名


【申し込み】

件名を「7/30ちばレボカフェ申込み」とし、お名前・参加人数・お電話番号を明記して、下記にお申し込みください。

 

メール chibarevo@gmail.com(ちばレボ事務局)


お申し込み、お待ちしています。
ainowa.jpg 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad