ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

6.8つどい 写真でご報告

 「千葉発!選挙で日本を変えるつどい」

18時30分開演
 司会2人181 
司会2人の明るい掛け合いで、楽しいイベントの始まり

増田さん092  
チバレボが、今、重要課題だと思っている3つのテーマ
TPP・脱原発・憲法
10分間という短い時間で、「今までの活動・想い・これからできること」を話していただきました。

会場内140  
会場の参加者、全員参加で、「わたしのできること、やりたいこと」を誰かに伝える時間は、ほんの数分でしたが、積極的にパートナーを探して会話してくださいました

3人トーク133  
会場が会話している間、パネラーの3人も!

司会2人139  
前向きな、いい雰囲気の会場に、司会の二人も笑顔です

「チバレボ」は始まったばかり、
政治=暮らし だから関心をもってほしい
選挙で日本は変えられる。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

