ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

記者会見しちゃいました!

「選挙で千葉県を変えたい市民の会」初めての記者会見

本日(5月9日)記者会見を行ってきました。
6.8つどいのアピールと、私たちが目指す社会にするために、
やっぱり政治を変えなくちゃ!
声を上げなちゃ変わらない!と気が付いた人たちが
集まった、ネットワーク型団体であることをお話してきました。

記者会見に出席したのは、朝日・読売・東京・日報の4社
あとから千葉TVも話しをきいてくれました。
記事になるといいな~


RIMG0345ブログ用


「6.8つどい」までの間にも、さまざま形でアピールしていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad