ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

古賀茂明さん講演会「安倍政権の代わりがない!」

 【ちばレボpresents 古賀茂明さん講演会】

「I am not Abe」を掲げ報道スステ-ション降板した古賀さん。経産省官僚時代からメディアで活躍する現在まで、一貫して権力と闘い、「改革はするが戦争はしない」を提唱するフォーラム4の代表として発信し続けています。
ショッキングなタイトル「安倍政権の代わりがない!」そこからの私たちの闘い「世の中の流れを本当に変えるには?」を中心に話して頂きます。

日時:9月9日(土)13:30~15:00
会場:千葉市生涯学習センター B1 小ホール
     (旧メディアエッグ)
資料代:500円
主催:ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会

20170909古賀講演会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。