ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

「選挙に行こう!アクション」します

ちばレボミーティングに参加しませんか。

国民にとってとてもわかりづらい、今回の衆議院解散。
12月2日に公示となる衆院選で、ちばレボとしても、アクションを起こします。

投票って自分の意思を「政治」に反映させる、いちばん身近な方法です。組織票や関心のない低投票率(千葉県は毎回ワースト) から脱却しなくちゃ。少し先の未来、子どもたちの生きる未来を希望のあるものにしたい。「だから投票に行こう!」

どんなアクションができるのか、短い期間ですが取り組みます。
ミーティングに参加して一緒に考えましょう。
日時:12月2日(火)18時半~
場所:千葉市市民活動支援センター 談話室

参加希望される方は、chibarevo@gmail.comにメールをください。

スポンサーサイト
 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。