ちばレボ-選挙で日本を変えたい市民の会・千葉

# 「ちばレボ」のこと

ちばレボ

ちばレボ は、「選挙で千葉県を変えたい市民の会・千葉」の通称です。県内で、環境・平和・人権・食と農などをテーマに活動する市民団体や個人のネットワークです。「今の千葉県には(日本には)希望がない」と、あきらめる前に、行動を起こそうと集まりました。時に真面目に、時に楽しく、みんなの力を結集させていきます。

# 最新記事

# よろしくお願いします

データーが示す 森田県政の実態

総務省「統計でみる都道府県のすがた2016」を見ると、千葉県の医療・教育・福祉はワーストだらけ、県民は大事にされていないことがデーターで見えました。


公募広告の裏 - コピー
スポンサーサイト

街宣活動に参加しませんか

 絶賛拡散中の「知事公募広告」を街宣活動で配布します。

日時:11月19日(土)15時~16時
場所:千葉駅東口クリスタルドーム

県議が、県政の問題点や知事の活動について話をしながら広告を配布します。
訴えたいことがある方も、どうぞご参加ください。

ミーティングにご参加ください

 ミーティングのお知らせ

日時:12月1日(木)18:30~20:30(予定)
場所:千葉市民活動支援センター(千葉市文化センター9階)


どなたでも参加できますが、初めての方は事前にご連絡ください。
chibarevo@gmail.com
件名を「12.1参加」として、①お名前 ②居住市(例:市川市) ③所属がありましたらお書きください。

新聞記事 その3

 朝日新聞(11月12日)朝刊

学習会の案内もしていただきました。

ちばレボ_20161112朝日新聞 


新聞記事 その2

読売新聞(11月9日)朝刊
こちらにも書いていただきました。


 ちばレボ_20161109読売新聞

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。